忍者ブログ
好きなものを好きな時に好きなだけ~徒然なるままにMちだ。~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/25 ロレックススーパーコピーN級品]
[08/24 Mちだ]
[03/04 motokingdom]
[03/31 Mちだ]
[03/31 Mちだ]
[03/13 FUNNNY BOY]
[11/14 も]
[08/31 くのいち]
[03/26 すなお]
[03/26 すなお]
最新記事
(12/05)
(11/21)
(09/01)
(08/31)
(08/30)
(08/24)
(07/03)
(06/19)
(04/27)
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/25)
(02/13)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
Mちだ
性別:
男性
バーコード
RSS
管理人Mちだが、東京(たまにそれ以外)で感じたことを、無意味につづります。
ブログ内検索
最古記事
(11/04)
(11/04)
(11/05)
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/13)
(11/14)
(11/15)
(11/18)
(11/19)
(11/23)
(11/24)
(11/25)
カウンター
アクセス解析
お天気情報
アーカイブ
最新記事のフィルム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16(Thu) 14:52:38


キリンチャレンジカップ、岡田JAPAN始動。

GK 川口
DF 内田 中澤 阿部 駒野
MF 鈴木 遠藤 中村 山岸 
FW 高原 巻

VS.チリ 結果0-0

うーん、若手主体のチリに0-0。
内容はどうあれ、みんなゴールを見たいわけで、勝って欲しいわけで。

わたくしごとですが、左足首の古傷を再燃させてしまいました。
これまで騙しだましサッカーしてきましたが、いよいよ今回はまずそうなので、
休業することにしました。

実際のところ、前回医者にはこのペースでやり続けると、50代で歩けなくなるなんて
言われてしまいました。どうすれば良いか尋ねると、

「やらないこと、以上。」  っておい!

解決してねぇよ!いや、それなら俺だって知ってるよ!!

と、足を負傷しつつも鋭くつっこんでやろうとも思いましたが、
ひとつ我慢しつつ聞きました。

「歩けなくなったらどうすればいいんですか?」
                       「人工関節だねー。」

って伝わるかは微妙ですが、私の質問が終わる前に言い放ちましたよ。

続き様に、「嫌でしょー人工関節じゃ。」と。

そりゃー、こう言ってやりたかったですよ、

untitled.jpg










「別に・・。」

そんなに天然にこだわってませんから。
PR
2008/01/27(Sun) 12:12:21
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

日本代表
Mちださん、未だサッカーされていたんですね!!

 ジーコJAPANの時はキリンカップなど、結構観に行ってましたが、オシム・岡ちゃんになってからは、遠のいてます。。。

 ちなみにジーコJAPAN時代は、福西のファンでした(^^)。だんだん選手も年下が多くなって来て、ちょっと寂しい気がします(←何が!?)
 
 Mちださんの脚、治るといいですね。フットサルも流行ってますが、やはりサッカーなんでしょうか??
ぽん 2008/02/03(Sun)15:53:20 編集
Re:日本代表
ぽん様

意表をついてサッカー小僧だったのね。
福西ファンとか、全然チャラくなくてリアルです。

私の場合、サッカー・フットサルの両刀です。
NFLに所属してます。

そう書くと一瞬凄そうだけど、練馬区フットボールリーグです。
練馬の中大グラウンド・大泉さくらで活動してます。
まあ、怪我してるんだけどね(泣

>Mちださん、未だサッカーされていたんですね!!
>
> ジーコJAPANの時はキリンカップなど、結構観に行ってましたが、オシム・岡ちゃんになってからは、遠のいてます。。。
>
> ちなみにジーコJAPAN時代は、福西のファンでした(^^)。だんだん選手も年下が多くなって来て、ちょっと寂しい気がします(←何が!?)
> 
> Mちださんの脚、治るといいですね。フットサルも流行ってますが、やはりサッカーなんでしょうか??
【2008/02/05 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
薬師   HOME   看板9
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com