忍者ブログ
好きなものを好きな時に好きなだけ~徒然なるままにMちだ。~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 ロレックススーパーコピーN級品]
[08/24 Mちだ]
[03/04 motokingdom]
[03/31 Mちだ]
[03/31 Mちだ]
[03/13 FUNNNY BOY]
[11/14 も]
[08/31 くのいち]
[03/26 すなお]
[03/26 すなお]
最新記事
(12/05)
(11/21)
(09/01)
(08/31)
(08/30)
(08/24)
(07/03)
(06/19)
(04/27)
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/25)
(02/13)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
Mちだ
性別:
男性
バーコード
RSS
管理人Mちだが、東京(たまにそれ以外)で感じたことを、無意味につづります。
ブログ内検索
最古記事
(11/04)
(11/04)
(11/05)
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/13)
(11/14)
(11/15)
(11/18)
(11/19)
(11/23)
(11/24)
(11/25)
カウンター
アクセス解析
お天気情報
アーカイブ
最新記事のフィルム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30(Tue) 00:31:26
本日お日がらもよく、

B氏の挙式を迎えます。


つがいのA氏の並々ならぬDエットに少しでも近づけるように、

9時から今もなお全身浴で絞り出し中。


そして、汗だくでスピーチの練習。


上手に出来ますように(ナムナム )


ヂーコからもおめでとう〓



PR
2012/04/21(Sat) 10:27:49
シリーズ看板。

中国人は話し言葉を文字に落とすんだなと思った。

片言の中国人になりすまして読んでみて。


そして、間違いに気づいてもやり直したり、

そんな野暮なことはしません。



2012/04/18(Wed) 08:19:05
一度使った豆苗に水をさしていたら、

一週間で見事復活。


何か少し愛おしい。



2012/04/13(Fri) 08:00:38
一枚目が、哲学堂公園。

二枚目が、浅草は隅田川。

哲学堂は、野球のナイター設備もあったりでいつも通りいい感じ。

隅田川に関しては、スカイツリーも見える場所にも関わらず、

ツリー共々ライトアップされない感じなのは、


財政難とか?




2012/04/11(Wed) 08:32:13
会社帰りに花見。

会社の下のファミマで缶ビールを一本買って、

飲みながら次のコンビニでもう一本買って、

また次のコンビニで…。

上野公園につく頃には、かなり調子よく完成。

そのあとピザ食って、

ラーメン食って、

電車乗り過ごし、

折り返しでもう一度乗り過ごす(´Д` )



クールポコ状態。



2012/04/06(Fri) 08:32:00
ハムとなめろう。

いつものことながら、これはススム)^o^(


そんで、

新年度のテーマをいろいろ考えていたのですが、

今年はアウトドア元年にしようかと思います。


みんなで遊ぼう∧( 'Θ' )∧



2012/04/05(Thu) 08:30:44
キッチン写真。

鯖と冷麺をUP。


新年度始まって若者を見ると、

自分も何か始めなきゃと思うけど、

何かって言ってる時点で、自分に目標とかがないんだと気づく。



新しい教科書、教室、クラスメート。

そういう新鮮さが悲しいくらいない(( _ _ ))..zzzZZ



2012/04/04(Wed) 07:32:11
出雲 月山を呑む。

そういうテーマで世田谷区は千歳船橋のB氏を訪問。

その日のメニューは、
鯖の刺身、
ローストハム、
梅和えひじき、
切り干し大根、
人参の酢漬け、
鯵のなめろう、
酸っぱい味噌おでん(´Д` )、
牛すじ、
〆に盛岡冷麺

どれも美味しく酒がススム)^o^(




味噌おでんよ~、

また何処かでお会いしましょう(`_´)ゞ




さらにお土産に、


結婚式のスピーチを頂いて帰りました。




2012/04/03(Tue) 08:44:52
4月の第一日曜日がヂーコの誕生日。

お祝いの日なので、花粉の飛散する中、代々木公園へ花見兼アウトドアイベントへ。

一生懸命外の景色見せようとするも、

おやつタイム以外ほとんど寝(( _ _ ))..zzzZZ

夜行性だし仕方ないか。。




2012/04/02(Mon) 08:15:15
終わると言っておきながら、

もうちょい続けるシステム。


夜中のスターアベニュー。

理想のバディがそこに。。

目指せブルース(`_´)ゞ



2012/03/30(Fri) 08:14:27
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com