忍者ブログ
好きなものを好きな時に好きなだけ~徒然なるままにMちだ。~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 ロレックススーパーコピーN級品]
[08/24 Mちだ]
[03/04 motokingdom]
[03/31 Mちだ]
[03/31 Mちだ]
[03/13 FUNNNY BOY]
[11/14 も]
[08/31 くのいち]
[03/26 すなお]
[03/26 すなお]
最新記事
(12/05)
(11/21)
(09/01)
(08/31)
(08/30)
(08/24)
(07/03)
(06/19)
(04/27)
(03/15)
(03/01)
(02/26)
(02/25)
(02/13)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
Mちだ
性別:
男性
バーコード
RSS
管理人Mちだが、東京(たまにそれ以外)で感じたことを、無意味につづります。
ブログ内検索
最古記事
(11/04)
(11/04)
(11/05)
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/13)
(11/14)
(11/15)
(11/18)
(11/19)
(11/23)
(11/24)
(11/25)
カウンター
アクセス解析
お天気情報
アーカイブ
最新記事のフィルム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29(Mon) 19:48:41
あ~、絶品発見です。

もつ鍋ですよ、蟻月。

赤・・・しょうゆ
白・・・みそ
金・・・ポン酢
炎・・・みそ唐辛子

主役のモツが、汁・野菜全てにその存在を見せつける。

そう、まさにそれは全盛期の「瑠偉・ラモス」。

フィールド全てを制圧する存在感、眼差し、情熱。

夢のフィールドと呼ばれる場所には、ファンタジーがあります。

蟻月
PR
2007/11/15(Thu) 23:55:04
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

花見&モツ
今年は3月26・27日が開花だから、4月の上旬までがお花見のピークだよ
 ちなみに「がてら」って何ですか??
モツも花見も賛成で~す
ぽん 2008/03/16(Sun)21:37:31 編集
Re:花見&モツ
蟻月いけないなら、お取り寄せで家もつもいいかなーって。
「花見」はみんなを呼び出すいい切り口なんよ、「忘年会」の次に。

なので、「がてら」。

でも開化のタイミングが引っ越しとかぶるな~・・。
【2008/03/16 22:13】
復活
ネット復活。
もつ、大好き!

リアルタイム性の高いこの世界で、数日挟んだこの会話。摩訶不思議。
副管理人 2008/03/08(Sat)10:37:37 編集
Re:復活
復活・引っ越しおめでとう。
近所のスーパーはどうだーい?
便利になってよかったの~。

花見がてら、同期もつ大会しますか。
どのように、「がてら」にするかは
副管理人のCばさん、よろしくプロデュースください。
【2008/03/09 19:29】
モツ鍋
こんにちは。蟻月って、いつも予約イッパイで入れないよね~#%E:2##%E
年末に職場の人と忘年会した時に蟻月がダメで新宿にあるモツ鍋屋で食べたんだ。
 確かその時も大人数だったから、味噌と塩で食べたよ
 でも私はホルモン系とか苦手だから、野菜メインで食べてたんだけど。蟻月は単純に有名店だから興味あります。。
 メニューどれも美味しそうだね!モツの臭みが気にならない白とか炎が気になるかも。でもサッパリポン酢も良いような。。。
 私最近平日が異様に暇なので、蟻月行く日があったら(←そんなにない??)お誘いくださいませ。ちなみにトニーもニヘーも蟻月に興味深々って感じでした(笑)
ぽん 2008/03/02(Sun)17:03:01 編集
Re:モツ鍋
そう、結構いっぱいなんだよね。
基本的には、いつなら予約できるか聞いて、それに向けて自分を合わせるしかないみたい。

代官山の離れだと、意外に予約取りやすいかもよ。どっかで企画しようか?副管理人の千葉さんも誘って。
【2008/03/03 20:17】
こんちは
今、江川さんと仁平さんとのんでまーす。蟻月うまかった?
とみー 2008/02/28(Thu)21:24:38 編集
Re:こんちは
トミー元気~?

蟻月知ってる?蟻月最高だったぜー。

4人くらいでいくと、2種類の味食べれるからお勧めだよ。

ところで蟻月のこと書いたの結構前だけど、

そんな深いところまで見てくれたんか?
【2008/03/01 15:30】
コリドー街
Mちださん、こんばんは〜。
ただ今、トミー、ぽん、ニヘーの3人でタイ料理を食べてまーす(^^)
*Mちださんのブログ宣伝してみました(byぽん)
ニヘー 2008/02/28(Thu)21:22:53 編集
Re:コリドー街
ニヘーさん、こんにちわ。

タイ料理かーいいね。今度私も連れて行ってください。

ところで、コリドー街ってなに??
とてつもなく気になるんだけど。。。

【2008/03/01 15:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com